美容サロン インフィニティ

Home > カラー

カラー

imge
Before
imge
After

アジャストカラー

当店オリジナルのカラー技法によって色持ちの良さ・手触りを実現しました。

繰り返すほど色持ちの良さを実感出来る事間違いなし!

カラーで一押です。

皆様が、「カラーをしたら傷む・すぐに色落ちがしてギラつく」 と当たり前の様に思われている事をどうにかしてみよう!

そんな思いから色々と試行錯誤しながら出来たアジャストカラー
infinityでは、ダメージの軽減を最大のテーマとして考えてレシピ を作っています。
カラーをする事により来店時よりも良い手触りにし 更に色持ちまで 良くなる事に成功しました。
アジャストカラーに関して工程などは普通の美容室とは違いますので 初めての方は一体なにをしているんだろって感じみたいですが
お帰りになる時は必ず笑顔になっていただける様な仕上がりです。 2,3回続けて施術しますと手触り・色持ちの違いは必ずや実感して いただけると思います。

和漢彩染では出来ない手触り・色持ちです おしゃれ染めの方や2,3ヶ月おきにカラーをする方におすすめです。

繰り返しやる事でお金では買えない 健康で綺麗な髪を手に入れることが出来ます。 美しくなるためには何事も1日、1回では難しいので日頃の努力や 継続がとても大切だと思います。


ヘアーマニキュア

カラーでかぶれる・しみる方にオススメの酸性カラー
地肌から塗布しませんのでかぶれなどは安心です。 ただ根元が数ミリが染まりません。 白髪の所だけ染まった感じになります。 トーンアップは出来ません。

 

 

 

 

 

 

space
space
space