美容サロン インフィニティ

Home > スタッフブログ

マスクの続き

2015/06/08 13:31
imge
画像クリックで拡大

そんなこんなでカラーも無事終了しまして

フレンチカットグラン

Aさん中々な多毛なんです。

大体、カラー&ストレート⇒カラーの繰り返しなんですが

なにせシンガポール在住なんでそうちょこちょこは来れません。
カラーやストレートは怖いから絶対に海外ではやらないって言ってましたが、
カットだけはたまにやってもらってるもたいです。

今回は長さも10cmほど切りましてから
フレンチカットグラン

こんなにでかい毛玉が出来ました


ここでAさん今日1の大爆笑です。

ちなみに、この毛玉は話のネタに実家へ持って帰りました

持って帰りたい方は遠慮なく!
きちんと袋詰めしてお渡ししますので


持ち帰ったらじぃちゃん、とぉちゃんの頭の上に乗せてもよし、ばぁちゃん、かぁちゃんに渡して針刺しにするもよし
お好きなようにお使いください

注)2回目以降は1回目よりも小さな玉になります。



space
space