美容サロン インフィニティ

Home > スタッフブログ

スイムキャップに髪が入らない小学生

2015/07/05 11:34
imge
画像クリックで拡大
imge
画像クリックで拡大

1.スイムキャップに髪は入らない
2.入ってもパンパンになってゴーグルが顔にくい込む
3.プールに入ると髪が重過ぎる
4.プールの授業の後髪が乾かない

という小学生のカットです。
先ず長さは40cmぐらいカット
来店時縛っていたのでそのままザクッとカット
(貴重な長い毛束は今後の薬液の実験に使用
する為いただきました。)
ベースを切り直ししたのが左側
フレンチカットグラン入れた後が右側
本人の希望により軽めにカットしてあります
毛玉の直径は20cm以上

こんだけ切れば相当なスッキリ感、軽量感でしょうね!

その後、学校でも評判が良く、乾くのも早くなって楽だって
いってたよとお母さんからありがたいお言葉をいただきました。

space
space